このサイトではJavaScriptの技術を複数使用してます。ブラウザのJavaScriptを無効にしていると正常の表示されません。

レビューを検索

  1. Home
  2. review
  3. This Page
itemImage

[LEDバルブ]
エーモン工業/Amon

LEDライト 5Φ (青) 10個入り 1818

購入価格:¥300 購入日:2012年9月 購入店:カーブティックイフ

満足度:5 star rating

価格 星
明るさ 星
色味 星

送料込で300円って安っ! LED 青 5mm 1818

安い

透明じゃない

昨年の9月にau one ショッピングモールにあるカーブティックイフというお店で購入したんですが
10個入りで送料無料って安くないですか?
ここの最安値より半額以上安いうえに送料込みですよ、ちょっとびっくりです。

でも安いには理由がありました。
まずパッケージを分解してブリスターパックを廃棄して中身と取扱説明書だけがメール便で送られてきました。
(誤解がないように言っときますが、事前に開封して発送するという記載はありました。)
またエーモンで調べたら廃番になってました。

もう売り切れてるだろうと販売ページを確認したらまだ売れ残ってました。


ただ残念なことにLEDは透明のものではなく透けない白色ですね。
ケーブルの直径は約1.8mmで被覆を剥いだところは芯線がほどけないようにハンダ付けされてました。
点灯も特に問題はなさそうでした。

色合いや光り方は動画にありますのでそちらをどうぞ。
なお、高画質版の動画もユーチューブにアップしてます。


<製品仕様> ※製品ページから転載
■つなぐだけでそのまま使えるクルマ専用設計
■拡散レンズ採用
■LED発光色
青色
■サイズ

■DC12V車専用
■消費電流
15mA
■コードの長さ
190mm
■コードの太さ
0.5sq相当
■入り数
10個



Core i5-2500Kの叫び声
ユーフルカ you-fulca http://wingless-seraph.net/


♪cranky - 260
Rave-SLave http://www.rave-slave.com/