ASRock Z390マザーボードレビューキャンペーンの商品が届きました!

2018年12月9日 2018年12月9日 0件のコメント core i9-9900K, 自作パソコン , , , ,


ASRock(Z390 Phantom Gaming 6)のZ390マザーボードを購入するとUSBチャージャーとヘッドセットスタンドが貰えるキャンペーンに応募してたんですが先着100名に間に合ったみたいで無事に商品が届きました。

ASRock Z390マザーボードレビューキャンペーンに応募してみた!

 

 

到着までの流れ

日記として到着までの流れとして記載しておきます。

11月29日にキャンペーンに応募し、12月6日に下記のようなメールが届きました。

納品書を撮影したものをメールに返信し、それから3日後の12月9日にエコ配という運送会社から配達されてきました。因みに発送の依頼主名は「ASRock Incorporation キャンペーン事務局」となっていました。

左の布製のしっかりした袋に入っているのがヘッドセットスタンドで右がUSBクイックチャージャーです。

 

 




ヘッドセットスタンド

ヘッドセットスタンドは高級なグラボが入っていそうなしっかりとした箱に収められていました。

本体パーツのほかに六角レンチ、ねじ2個、ゴム足が付属していました。

多分、全てのパーツがアルミだと思いますが組み立てるとしっかりした重量(約430g)があります。高さは約39センチほどありました。

この手の製品を使ったことないので溝の意味が分からないですが、”Phantom Gaming”のロゴが記されていました。

底面にはゴム足用に凹みのほか、ここにも「ASRock」のロゴが…。

 

 

USBクイックチャージャー

こちらも1mmほどある厚みのあるしっかりした箱に入っていました。

箱にFatal1ty Z370 Gaming K6と思われるデザインが記されていたのでもしかしたらZ370のために作られた製品かも…w。

内容物

仕様

QC(クイックチャージ)3.0対応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください