Ai Perfume LEVEL3のLOGOをIllustratorで作ってみた!

投稿日:2014/4/26 更新:2019/3/21 コメント 0件 イラストレーター ,


After Effects CS6を使いたくてCreative Suite 6 Production Premiumを買ったんですが、
After Effectsを覚える前にIllustrator CS6とPhotoshop CS6 Extendedの使い方を
勉強していた方がいいだろうとシンバシーの教材動画などを見て勉強していました。

ソフトが届いてもうすぐ1ヵ月が経過しようとしているのに
Illustratorが面白すぎて本題のAfter Effectsにはほとんど手付かずですw。
そんなこんなでIllustratorでPerfumeのLEVEL3のロゴを作ってみました。

perfume_LEVEL3_logo[1669x1855]
                  (※ クリックすると拡大します)

<画像情報>
形式:png (透過情報あり)
サイズ:500KB
大きさ:1669×1855

動画を見ていただければ分かると思いますが、
イラストレーターではこのような画像がめっちゃくちゃ簡単にできます。

あと、Illustratorで作ったパスを「サブレイヤーに分配(ビルド)」したものをpsd形式で出力し、
Photoshopでフレームアニメーションにしてみました。
動画の後半にはイラストレーターでの作業風景の動画もあります。
可能であれば最高画質でご覧下さい。


Perfume LEVEL3のLOGOをIllustratorなどで作ってみた!

(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です