アルファカスタムで使えるビットマップ素材の販売のお知らせ

追記 2015/11/25
このページで紹介している商品の販売はすでに中止にしています。

追記「アルファビットマップ素材(216種) 無料配布」からダウンロードできます。

 

説明

EDIUS Neo 3.5 のトランジション、アルファ カスタムで使えるビットマップ素材200種の販売を開始しました。逆向き再生や回転、角度変更などもできますし、キーフレームを水平にすれば特定の形状で固定させることも出来ますので、設定次第で表現の幅はもっと広がると思います。

画像サイズはほとんど640×480サイズですが一部1920×1080のものもあります。尚、制作はフォトショップCS6を使用し、サンプル動画では変化を分かりやすくするためにカラーエッジを白にして、シャープネスの値を調整してます。

一部ファイルの入れ替えて200種から205種に変更しました。
最新の情報はダウンロードサイトでご確認下さい。(2015/5/18 追記)

アルファビットマップ一覧
画像をクリックすると大きな画像で確認できます

 

ダウンロード

ファイルはZIPファイルでの配布になりますのでダウンロード後に解凍してお使い下さい。
尚、ダウンロード購入するにはDLmarketの会員登録(無料)が必要です。

ファイル名 : alphabmp.zip 16.6MB ※解凍後のサイズ 135MB

追記「アルファビットマップ素材(216種) 無料配布」からダウンロードできます。

■関連リンク
アルファカスタムの使い方(ビデオ)
アルファカスタム関連記事(ブログ)
アルファカスタム(edius専門サイト)
ファイルの解凍とインポート(ビデオ)

 


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

尚、スパムコメント対策として海外のIPアドレスからのコメントは受け付けないようにしています。そのような場合にはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
* が付いている欄は必須項目です。