「設定」カテゴリー一覧

2015年11月20日

Pro8 ウィンドウレイアウト(ボタン) 初期値画像

Pro8のウィンドウレイアウト(ボタン)のデフォルト値キャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分からな…[続きを読む]

2015年11月20日

Pro8 システム設定 初期値画像

EDIUS Pro8 のシステム設定のデフォルト値キャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分からなくな…[続きを読む]

2015年11月20日

Pro8 ユーザー設定 初期値画像

Pro8のユーザー設定のデフォルト値のキャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分からなくなった時などに…[続きを読む]

2015年11月20日

Neo3.5 ウィンドウレイアウト(ボタン) 初期値画像

Neo3.5のウィンドウレイアウト(ボタン)のデフォルト値キャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分か…[続きを読む]

2015年11月20日

Neo3.5 システム設定 初期値画像

Neo3.5のシステム設定のデフォルト値キャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分からなくなった時など…[続きを読む]

2015年11月20日

Neo3.5 ユーザー設定 初期値画像

Neo3.5のユーザー設定のデフォルト値のキャプチャ画像の一覧です。初期設定がなんだったか分からなくなった時な…[続きを読む]

2015年11月18日

デュアルディスプレイ環境の設定

EDIUSは7つのウィンドウがあるのでシングルディスプレイではかなり手狭ですよね。そんな時はプレビュー専用モニ…[続きを読む]