【お知らせ】記事の移転について

お知らせ

検索の仕方として以前、以下のようなことを書いていましたがブログに記載していたEDIUS記事はすべてこちらに移転しましたので検索は当サイトの検索フォームから行うだけでよくなりました。

EDIUSの記事は当初、ブログでも書いていたので
そちらのページで検索するとヒットしますが、
トップページで検索すると両サイトの記事を検索できます。

 

アドレスについて

アドレスは以下のように変更しているのでブログの方にアクセスするとこちらのサイトの記事にリダイレクト(自動転送)するような仕様にしています。

ブログURL : https://edit-anything.com/blog/blog-entry-215.html

新しいURL : https://edit-anything.com/edius/blog-entry-215.html

 

変更点

ブログの方ではサイトデザインを重視するために200x113pxという小さな画像をクリックして開くような仕組みにしていましたが利便性が悪いのでその仕様を一般的なサイトのように最初から可能な限り大きく表示できるようにしました。そのほかに変更点は特にないです。

【お知らせ】記事の移転について

リンク切れはソフトでチェックしていますが一部リンクが切れているものもあるかも知れません。もしそのようなことがありましたらこちらのページのコメント欄からでもお知らせ頂けると助かります。

 

カテゴリーとタグ

「ブログからの移転記事」というカテゴリーとタグを付けてしています。

【お知らせ】記事の移転について

 


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

尚、スパムコメント対策として海外のIPアドレスからのコメントは受け付けないようにしています。そのような場合にはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
* が付いている欄は必須項目です。