削除してしまったTトラックやAトラックを復活させる方法

あまりないとは思いますが、故意や不注意などでTトラックやAトラックをすべて削除してしまった時に復活させる方法です。

自分はVAトラックは幅があって嫌いので削除してVトラックだけを使用してるんですがそんな感じでよくTトラックやAトラックもよく削除していた時に”やっぱTトラック要るわー”と復活させようとした時に”あれっ?どうやって元に戻すの?”と、ちょっと困った経験があったのとヘルプを見ても分からなかったので動画を作ってみました。

<通常のトラック画面>

消したトラック復活法1

<T&Aトラックを削除してしまった画面>

消したトラック復活法2

今回のものは動画にする必要性はまったく無かったんですが、メニュー画面がすぐに消えてキャプチャできなかったのと、写真だとPCの画面をキレイに撮れないので動画でキャプチャしたついで動画を作っちゃえ~という感じで作った動画です~w。

 

<今回のタイムライン>

消したトラック復活法 タイムライン

 


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

尚、スパムコメント対策として海外のIPアドレスからのコメントは受け付けないようにしています。そのような場合にはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
* が付いている欄は必須項目です。