ターゲットにスコープを当ててる風な動画を作ってみた!

2013年6月8日 2017年10月13日 2件のコメント EDIUS , ,

EDIUSで作ってみたシリーズ#005です。

今回から正式に”シリーズ化が決定w!”しましたので、過去に公開したものもナンバリングしました~。

探しやすいように新たに「EDIUSで作ってみた」カテゴリーも作りましたので
興味がある方は是非ともチャレンジしてみて下さい。(o^-^o)

この動画は今年の3月の末頃にEDIUS Neo 3.5を勉強がてらに作ったものです。

同じようなものはマスクフィルターなどを使えばできると思いますが、
この頃はその存在すら知らなかったので思いつくままに作りました~w。

動画内のターゲットされている謎のマスクマンはなんと、わが師匠のIron Flat先生でございます。ヽ(´▽`)/
Flatじゃない!PC生活」というブログをやっていますので一度、覗いてみて下さい。m(_ _)m

作り方についての質問がある方はお気軽にコメントでも下さい。(o^-^o)

2 件のコメント

  • こんばんは!
     
    ブログの紹介ならびに、動画の主演(?)への抜擢
    ありがとうございますw。
     
    そして、シリーズ化おめでとうございます!
     
    自分は”ハード面の環境”で四苦八苦してますけど…orz
    こうやって見ると、『やっぱりEDIUSって良いソフトだな~』
    って思いますよ。
     
    これからも、『厚揚動画』のネタバラしに期待してますw。

  • どうもどうも。(o^-^o)

    これは、これは、主演俳優さんのお出ましではないですかw。ヽ(´▽`)/

    >そして、シリーズ化おめでとうございます!

    実は全10回で終わりですけどねw。(嘘ですw)

    本当は100本は作りたいということで#005と銘打ちましたがどこまでできることやらです~w。

    >自分は”ハード面の環境”で四苦八苦してますけど…orz

    本当に四苦八苦してるんですかw。
    ブログみる限りではとても楽しんでるように見えるんですけどねぇ~w。( ̄ー ̄)ニヤリ

    >こうやって見ると、『やっぱりEDIUSって良いソフトだな~』

    奥が深すぎて、まだまだゴールがまったく見えませんし、見える気配すらしませんよ~w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください