ブログ移転(予定)のお知らせ

投稿日:2017/4/25 更新:2019/3/22 コメント 0件 その他 ,


FC2ブログでは一ヶ月間新しい記事を投稿しないと広告が表示される仕様なんですが、消しても新しいページに移行するとまた広告が表示されてウザイですよね。ということで更新ですw。

ここでお知らせしてませんでしたがFC2ホームページで運営していた、「edius…?」「hitfilm…?」「coneco.net archives」は今年の4月からレンタルサーバーを借りてそちらに移転しました。

こちらのブログも近いうちに自サイトの方に組み込みつもりですが詳細は後日お知らせします。
新しいサイトではMP4の動画素材の配布も始めましたので興味がある方はどうぞ。

https://edit-anything.com/

移転の理由はこちら↓
https://edit-anything.com/other/site_transfer.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です