1回さぼると人はダメになる

投稿日:2019/11/1 更新:2019/12/19 コメント 0件 その他 , ,


今年の2月9日からなんとなく連続投稿を開始してどこまで続くかなぁ~と軽い感じでやっていたんですが、それがいつの間に日課になっていました。

 

 

モチベーション下がる

そんな感じだったので書かなきゃという意識は薄く、投稿も暇な時にある程度下書きをしておき、夕食後にちょろっと完成させるという感じで書いていました。

ところが昨日書いたようにエックスサーバーへ移転準備と新たな投稿をするとサイトデータを復元する際に面倒かもと感じたので月曜日から3日間投稿を止めていました。

しかし、トラブル続きで近々の移転が難しくなってきたので昨日からまた投稿を開始したんですが、3日間投稿を止めていただけでモチベーションが下がってしまい、この投稿も絞り出して書いているような状況ですw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です