アマゾンの表記が突如、英語になった?!日本語表記への戻しかた Amazon

投稿日:2020/8/15 更新:2020/8/15 コメント 0件 ネットショッピング ,


アマゾンのページが突然英語表記になりました。

 

 

日本語表記への戻しかた

フッターにある「Japan」をクリックしても…。

下図のような画面がなるので「Japan(日本)」を選択して「Go to Website」をクリックしても日本語表記に戻りません。

また、左上にあるハンバーガーメニューから日本語を選択しても直りません。

ちょっと面倒くさいトラブルかもとか一瞬思ったんですが、諦めずにヘルプで言語設定について調べてみました。

下図は上図を翻訳したものなんですが、「設定」→「言語設定の変更」と進むと出来そうなのでやってみました。

「Account Lists」を開いて探すと「Language settings」という項目があったので開きます。

「Language settings」は「English – EN」になっていたので「日本語 – JP」を選択。

すると以下のように日本語になり、「変更する」をクリックして確定したらいつもの日本語表記に戻りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です