日本国内サイトでペイパル(PayPal)が使えるショップを調べてみた! 2024年2月17日更新

投稿日:2019/9/20 更新:2024/2/17 コメント 0件 ネットショッピング , ,


Adobe Stockでの報酬はPayPal(ペイパル)で受け取るんですが、銀行口座に振り込みと手数料が掛かって面倒臭いのでペイパルでPC関連のパーツやソフトウェアなどが買えるショップを探したら意外に少なかったのでちょっとリストアップしてみました。

興味があるショップしか調べていないのでPC関連ショップなどで使えるところをご存知の方が居たらコメント欄から知らせていただけると助かります。あと記事投降後に決済方法が変更になっている場合までは調べきれないので利用できないショップがあるかも知れません。 (2019/6/26調べ)

 

 

ペイパルが使えるお店

PayPalに載っているペイパルが使えるショップです。ここに載っているのはメジャーサイトだけなので今回調べた訳です。

ペイパルが使えるお店(公式)

 




Disney+(ディズニープラス)

ちょっと見たい作品があったので他にどんなのがあるのか調べたかったんですが、会員にならないと作品を検索することもできないようです。どんな作品があるかで入会するかどうか決めるのにそれが出来ない仕様にはガッカリです。

Disney+

 

CyberLink(サイバーリンク)

PowerDVDやPowerDirectorを販売しているサイバーリンクの公式サイトでPayPalのアイコンがあったので使えるようです。

CyberLink

 




SOUND HOUSE

音楽関係の商品だけでなく、USBハブやマウス、キーボードといったPC周辺機器も取り扱っています。

SOUND HOUSE

 

 

ドスパラ DosPara

ドスパラ

 

 




PCボンバー

PCボンバー

追記 2021.2.15

 

 

ツクモ

ツクモでもPayPal使えるようになっていました。これは最高ですね。追記 2021.2.9

お支払い方法

ペイパル残高による一括決済でペイパル画面に移行後、5分以内に購入完了するようにとのことです。

 

 

ヤマダウェブコム(ヤマダ電機)

ヤマダ電機のウェブショップでも使えます。ただ、サイトは重いし,個人的には品揃えもイマイチなんですがPCパーツが買える貴重なショップです。

ウェブショップでも価格交渉できます。

ヤマデウェブコム(ヤマダ電機)

 

 

CoolingLab

こちらは本格水冷のパーツやセットを販売しているお店です。ケーブルスリーブにハマっていた時によく利用していたんですが専門店なので水冷パーツ以外はあまり取り揃えていませんが、NocturaのCPUクーラー、熱収縮チューブ、コンタクトピン、コネクタ、ケースファンなども一応取り扱っています。

CoolingLab

 

 

Booth(ブース)

創作物の総合マーケット「Booth」でも使えます。筆者も動画素材やEDIUS関連ファイルの販売に利用しています。※リンクは筆者の販売ページに貼っています。

Booth

 

 

ベクターPCショップ

オンラインソフトウェア流通サイトのベクターPCショップでも使えます。

ベクターPCショップ

ベクターでは商品によってPayPalが使えな商品がありました。

 

 

ペガシス – Pegasys

TMPGEnc Video Mastering Works 7、TMPGEnc Authoring Works 5、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5などの動画エンコーダーを初めとする映像関連ソフトウェア開発・販売までしている日本の会社です。

ヘガシス

 

 

HMV

本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの販売されているHMVでも使えます。

HMV

 

 

駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋でも使えます。ただ、アダルト商品や予約商品には使えないそうです。

駿河屋

 

 

コンプモト 楽天市場

楽天市場は一部対応しているお店のみ使えるようです。PC関連のものが変えるショップではコンプモト 楽天市場店も使えます。ただ、通常在庫がお取り寄せだったり、他店と比べてかなり割高だったりするので使い勝手は良くないようです。

コンプモト 楽天市場

Paypal決済が可能な楽天市場のお店のリスト

 

 

hulu

動画配信サイトのhuluでも使えます。

hulu

 

 

DMM.com

みなさんご存じの動画配信サイトです。使えるサービスは限られるようですが一旦、PayPalでDMMポイントを購入すれば色々と使えそうです。

また以下のワードを含む商品でも使えないようです。

PayPal支払いで利用できるサービスは何ですか?

dmm.com

 

 

使えなくなったショップ

昔は使えていたみたいですが2019/6/26調べでは以下のサイトは使えなくなったようです。

東急ハンズネットストア、ZOZOTOWN

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です