Adobe Stockから美味しそうなメールが届くが…

投稿日:2019/10/1 更新:2019/10/1 コメント 0件 ストックフォト , , ,


Adobe Stockから「Creative Cloudプランを1年間利用できるこの機会をお見逃しなく」という件名のメールが届き、そこには「継続的にAdobe Stockで作品を投稿してくれている方に、Adobe Creative Cloud プランを1年間無料でご利用いただける特典をご用意しています。」などと美味しそうな情報が記載されていました。

 

 

Adobe Stock のコントリビューター ボーナス プログラム

内容は件名通りのAdobe Creative Cloud プランを1年間無料で使える特典があり、”特典を受け取りましょう。”と題されているのでこちらが受け取れば無償で使えるということなのかと思ったんですがどうも違ったようです。

Adobe Stockで動画や写真を販売している人で実績を上げている人にAdobe Creative Cloud(Adobe CC)の1年間のサブスクリプションを無料で利用してもらって質のいい作品をもっと販売してもらおうという「コントリビューター ボーナス プログラム」というのがあるそうです。

プランには「Adobe Creative Cloud フォトプランの 1 年間のサブスクリプション(11,760円)」と「Adobe Creative Cloud コンプリートプランの 1 年間のサブスクリプション(65,760円)」の2種類があり、これらのプランを受けるには資格がいるそうです。

Adobe Creative Cloud フォトプランの 1 年間のサブスクリプション。
これを受領するには、2019 年 1 月 1 日から 12 月 31 日までの期間中に
300 以上のアセットが提出され、許可されている必要があります。 
資格を獲得するには、自身が提出したコンテンツの承認率を
50 % 以上に維持する必要があります。

Adobe Creative Cloud コンプリートプランの 1 年間のサブスクリプション。
これを受領するには、2019 年 1 月 1 日から 12 月 31 日までの期間中に 
300 以上のビデオアセットが提出され、許可されている必要があります。  
資格を得るには、自身が提出したコンテンツの承認率を 
50 % 以上で維持する必要があります。

1年間無償で使えるなら使ってもいいかなぁ~とか思ってたんですが以下のよう条件があり筆者はクリアしていないので特典を受ける資格はないようです。つまり今回のメールはこのようなサービスがあるので頑張ってたんさくの動画を販売してね、ということだけだったみたいです。※アセットとは写真や動画のことです。

Adobe Stock(筆者の作品ページに移行します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください