ダウンロード販売を始めました!

投稿日:2014/2/11 更新:2019/11/17 コメント 0件 ダウンロード販売


現在は販売していません。

 

需要があるかどうかは分かりませんが、
ユーザープリセットエフェクトなどのEDIUS関連ファイルの販売を始めまちゃいました~。

屋号は “あつあげ商店” です~。 とうふ屋じゃないよっ w(゚o゚)w……

Image 216
※ 画像をクリックすると実際の販売ページが別タブで開きます。

販売場所は、DLmarket というダウンロード専門のモールみたいなサイトです。
下記のバナーをクリックすると販売ページが開きます。

このサイトが気に入った点は以下のような感じですね。

1.商品が売れるまで費用が一切掛からない
2.無料の商品も販売(配布)できる
3.商品ページにユーチューブ動画を埋め込める
4.購入者&販売者(自分ですね)の個人情報を一切、明かさずに取引できる
5.ひとつのファイルサイズの上限が500MBと大きい

売れるまで一切費用が掛からないと言うのもありがたいんですが、
そのほかの内容も魅力的なものが多かったのですぐにアップロード会員登録しちゃいました。
サイト利用でひとつ気になった点は、商品価格が200円以下の決済手段はDLコインのみということですね。

今後、ブログで配布するファイルもすべてそちらからダウンロードできるようにする予定ですので
興味がある方はダウンロード会員登録(登録無料)の方をヨロシクお願いします。m(_ _)m

あと、コンテンツを充実させる上でも”こんな商品があったら買うのになぁ~”
というのがありましたら、コメント欄か、メールフォームからメッセージを下さい。
できるかどうか分かりませんが試作してみますw。

■利用規約

<無料ファイル>
無料ファイルは、そのファイルを販売する行為以外は何しても構いません。

<有料ファイル>
有料ファイルは、ファイルをそのまま転売したり、二次配布することを禁止します。
それ以外の行為については、無料ファイルと同じで自由に使って頂いて結構です。

■動作保証
EDIUS Neo 3.5(Windows 7 Pro)で下記のプロジェクト設定で作成したものです。
故に、EDIUS Neo 3.5 及び EDIUS Pro 6.5での使用でのみ動作保証します。
あとはEDIUSの動作環境に準拠します。

フレームサイズ : 1920 x 1080
フレームレート : 29.97p

詳しいプロジェクト設定は ⇒ コチラ

(o^-^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です