DLmarketでの販売中止のお知らせ

投稿日:2015/10/11 更新:2019/3/25 コメント 0件 ダウンロード販売 ,


下記の前回の記事を読んで頂いたら分かると思いますが不本意ながら一時的になるか恒久的になるか分かりませんが、DLmarketで販売していたEDIUS関連ファイルの販売を中止にすることにしました。

今まで有料・無料に限らず、たくさんの方にDLmaketのアカウントを作成してダウンロードして頂き本当に有難う御座いました。それに伴い、今まで有料・無料問わずDLmaketで配布していたファイルは、準備が出来次第、順次「edius…?」にて無料配布していくつもりです。

edius…?」では手間を取らせないように1クリックでダウンロードできるようにしますので引き続き宜しくお願いします。

そのような感じでこれからやっていきますので有料で購入して頂いた方には、本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですかご了解のほど宜しくお願いします。

 

 

ダウンロード数

2014年2月から始めて約1年と9ヶ月間販売してたんですが、その間に有料版のダウンロード数は42件のありました。

DLmarket 売上状況 ダウンロード版(有料)

また、無料のファイルに関しては322件ものダウンロード数がありました。

DLmarket 売上状況 ダウンロード版(無料)

売り上げは単価が数百円だったので想像つくと思いますが、それ以上に自分が作った商品をお金を出して買って頂いたということがほんとに嬉しかったですし、楽しかったですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

尚、ダウンロードして頂いた方の個人情報は「取得できない設定」にしていたので会員IDと支払い方法が分かるだけで誰がダウンロードしたとか男性かも女性かもまったく分からない仕組みになってますのでご安心下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です