DLmarket サービス終了!

投稿日:2019/3/25 更新:2021/2/9 コメント 0件 ダウンロード販売 , ,


本日、DLmarketよりダウンロード会員とアップロード会員宛てに2通のメールが届き、DLmarketのサービス終了を告げられました。

もうずっと前に止めていたので個人的に影響はないんですがやっぱり利用していたサイトが閉じるのはなんか寂しいもんですよね。coneco.netもそうでしたがWebサービスってものも命と同じように永遠には続かないもんなんですね。

当サイトは独自ドメインを取得してレンタルサーバーで運営しているのでサーバー会社が何らかの理由でサービスの提供を止めても別のサーバーに移行すればいいだけですが、無料のブログサービスでも同じようなことになる恐れがありますよね。

話がちょっと逸れましたが購入商品データの再ダウンロードの受付は2019年6月28日 12時までというなので必要な方はリンク先のページにあるフォームより問い合わせする必要があるようなのでお急ぎ下さい。あといずれ削除されると思うのでキャプチャ画像を貼っておきます。

DLMarket

 

 

「DLmarket」におけるサービス終了に関するお知らせ

 

 




不正アクセスによる個人情報流出に関するご報告とお詫び

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です