BOOTHで作品が売れたので振込口座を登録しておいた!

投稿日:2019/7/24 更新:2019/7/25 コメント 0件 ダウンロード販売 , , ,


2019年2月からBOOTHで顔に落書き風の線モザイクを付ける動画素材を販売してました。

 

ただ、約5ヶ月間のページビューが51というアクセスだったのでさすがにこの数では需要のあるなしに関係なしに売れないなぁ~と思っていました。

ところが5ヶ月目にしてようやく一つ売れました。

それの売り上げ総額が翌月1日にメールで通知され、翌月末日に登録口座に売り込まれるということだったので7月中に登録しておけば8月末に振り込まれるということなので口座を登録しておきました。

 

 

売上の振込先登録

BOOTHにログインして「ショップ管理」→「ショップ情報編集」→「売上の振込先」と進むと以下のようなページが表示されます。

「振込先を設定」をクリックするとPayPalか銀行振込かを選択できるので選択。

PayPalアカウントとも所有していますが国内では使えるところがまだまだ少ないので銀行口座を登録しておきました。

支店コードを間違えたらエラーメッセージが表示されました。

金融機関コードが分からなかったので調べる必要はありましたが特に難しいこともなく登録できました。

BOOTH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください