オーム電機 薄型LEDナイトライト 購入レビュー! NIT-ALA6PSQ-WL

投稿日:2023/4/13 更新:2023/4/13 コメント 0件 生活 , ,


ちょっと狭まったところで明かりが欲しいところがあったのでオーム電機の「薄型LEDナイトライト NIT-ALA6PSQ-WL」を買ってみました。

 

オーム電機 薄型LEDナイトライト 購入レビュー

価格はアマゾンで353円でした。

コンセントがかなり上部に付いているので2個口のコンセントに片方を使っていても干渉し辛くなっています。実際に使用する場所では上のコンセントしか使えな状況だったので逆さまにして取り付けていますが問題なく使用できています。

ボタンはオルタネイト式スイッチ(ボタンを押した後に手を離してもON状態を保持)ボタンでカチッカチッと音がします。

ボタンのでっぱりは 2 mm ほど。

ボタンの外径は 14 mm ほどで押しやすいですがちょっと深めに押し込まないといけないので人によってはちょっと固いと感じるかも知れません。

乳白色の樹脂で拡散されて全体が光る感じで眩しくないですね。

消費電力は 1.3W 程度。

LEDは3灯付いているようです。見た目はシンプルなんですがおしゃれな感じもして気に入りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です