ドメインのパワーランクランキングに登録してみた!

投稿日:2022/6/6 更新:2022/6/6 コメント 0件 サイト運営 , , , , ,


ドメインパワーの計測に利用している「アクセス対策ツールズ」のパワーランキングというサービスがあるんですが、サイトの宣伝にもなりますし、ドメインパワーを毎月を記録してくれるので登録してみました。

 

「アクセス対策ツールズ」のパワーランキングに登録

アクセス対策ツールズ」のパワーランキングに登録するには会員登録(AJID)してメールマガジンを受信する必要があります。

マイページの「パワーランキングの登録」から「掲載申請」をクリック。

1つのドメインしか登録できないのでフリー素材を配布している「えふすと f-stock」を掲載申請しました。

先月10日頃に登録したんですが、実際にランキングに載るのは翌月の初旬頃だそうです。

6月2日にアクセスしたらすでに承認されてランキングに載っていました。ランキングに載るとランキングページのトップに登録したサイトが表示されていました。※要ログイン

2022年6月2日時点で「ドメインパワー:34.6ポイント」で「541位」でした。取り敢えず1ページ目に載るように更新しようかと思っています。

このようにグラフとして見れるのでありがたいですね。

パワーランクランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です