ドメインパワーを計測してみた! 2022年版

投稿日:2022/5/9 更新:2022/5/9 コメント 0件 サイト運営 , , , , ,


2021年3月にドメインパワーを計測してちょうど1年ほど経つのでちょっとは上昇しているか確認してみました。

パワーランクチェックツール

1年前は1日1回までしか計測できませんでしたが会員登録しなくても1日3回まで利用できるようになっていました。これはありがたいですね。

 

edit-anything.com

まずは当サイト、「edit-anything.com」を計測したところ、37.4(前回 38.0)と前回からちょっと下がってました。SEOやアドセンス収益などはほぼ考えてなくて、ただ書きたいものを節操なく書いているだけですが、さほど下がらなかったというべきなんでしょうえねぇ。

分析結果まで表示してくれました。

アナリティクスでの前年度との比較です。2020年の大幅な落ち込みはグーグルのアップデートによるものです。

 

 




えふすと f-stock.net

フリー素材を配布しているサイト「えふすと」は、32.2(前回 26.4)とかなり上がっていました。

なんかよく分かりませんが「0点」がありましたw。

ほとんど更新せずに放置状態なんですが、前年度との比較では大幅な変化はありません。

 

 

wp-note.com

新しくドメインを取得してちょうど1年ほどになるワードプレスネタのサイト「wp-note.com」は8.7(前年データなし)とドメインの価格と同じくらいしかないようです。Wayback Machineに7年と表示されているのでこのドメインでサイト運営されていた方がいたようです。

分析結果。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。