レモン株式会社のクッションゴムを買ってみた!

投稿日:2021/3/12 更新:2021/3/12 コメント 0件 DIY , , , , ,


安価な商品ですが逆にこういった製品の方が詳細なレビューがなくて困ったことがあったのでしてみようかなぁ~という感じのレビューです。

 

クッションゴム(レモン株式会社)

どこでいくらで買ったかは完全に忘れてしまいました。

取扱説明書。

材質はポリウレタン(PU)、サイズは 10 mm(直径) x 3 mm(厚)、14個入りです。

切り抜いて使うタイプです。製品自体の表面はべたつく感じでもなく、押しても凹んだりしないしっかりした固さがあり、滑り止め効果は荷重が掛かれば掛かるほどあるような感じ取れました。

形は半球状とありますがよく見るとサイド部分が1mmほど垂直になっているのでほんと東京ドームのような感じです。

厚みはちゃんと 3 mm ありました。

けっこうな透明度ですが商品の性格上、使っているとすぐに汚くなります。

ピータッチキューブ(PT-P710BT)に貼り付け。

 

このような製品を作っている会社名が製品から想像もできない「レモン株式会社」っていうのが一番の驚きなんですが、会社概要などを見るとダイソーなどの百円均一に商品を卸しているようなのでダイソーで買ったのかも知れません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です