オウルテック 超タフストロングケーブルを買ってみた!OWL-CBKCA30-WH

投稿日:2021/1/22 更新:2021/1/22 コメント 0件 PC周辺機器 , ,


別のタフさを求めていた訳ではないですが外装のアラミド繊維がカッコ良さげだったのでオウルテック製のUSB3.0 Type-Cケーブルを購入してみました。

 

オウルテック 超タフストロングケーブルシリーズ Type-Cケーブル QC3.0対応 3m (OWL-CBKCA30-WH)

「オウルテック 超タフストロングケーブルシリーズ Type-Cケーブル QC3.0対応 2年保証 各種スマートフォン対応 3m ホワイト(OWL-CBKCA30-WH)」という製品でアマゾンで700円で購入しました。

2年保証。

この手のケーブルってどこの製品だったか分からなくなることが多々あるのでコネクタ部にメーカー名が刻印されているのは地味にありがたいです。

片側はUSBタイプA。

ケーブル外径は約4mm。

マジックテープ付。

スマホスタンドで利用しようと思ったんですがケーブルが太くて引っ張られますし、これ以上曲げられない感じです。

また、ぐるぐる巻きに梱包されていたので巻き癖も取れずに使い辛くて買わなきゃよかったと後悔してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です