EaseUS から リンク追加の依頼があった話

投稿日:2016/8/11 更新:2019/3/22 コメント 0件 Windows


8月10日、ブログのメールフォーム経由で
EaseUS Software の方から以下のようなメールが来ました。

御ブログ上で弊社のTodo Backup Homeをご紹介頂き、誠にありがとうございました。
https://edit-anything.com/blog/blog-entry-356.html

この記事を拝読していた後、ちょっとお願いしたいことがございますが、宜しいですか?

より詳しい内容をお読みになりたいユーザーのために、
製品名「EaseUS Todo Backup Home」に下記の紹介ページをご挿入頂けませんでしょうか?

無償で使わせて貰っているのでリンクを貼るくらいなら問題ないですよ、
的な内容の返信をして指定ページにリンクを貼ったというだけの話です。
尚、宣伝みたいになってますが何の提供もして貰っていません。(o^-^o)

EaseUS Todo Backup Home (公式サイト)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です