SK11 トリプルビットストッカーを軽く使ってみた!SSTH-TBS

投稿日:2023/1/29 更新:2023/1/29 コメント 0件 工具 , , , , ,


先日、購入した電動工具のオマケとしてもらったものです。

 

SK11 トリプルビットストッカー ブラック SSTH-TBS 簡易レビュー

製品名を見ても最初は何に使うのかよく分からなかったんですが、腰ベルトに通して六角軸のビットを引っ掛けるパーツですね。

ステンレスの厚みが1.5mmほどあるのでちょっやそっとで曲がる感じではないです。

縦長の穴(約 67 mm)は腰ベルトに通して取り付けるためのものです。

ビットの凹んだところを利用して引っかける仕組みです。

磁力を帯びたビットだと隣のビットと引っ付いて取り外しにくいことがあります。

右利きだと手前から後ろにセットする感じですが左利きだと逆になるのでちょっと使い辛いかも知れません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です