F型L字接栓(ネジ式) [ 2個入 ] F-LN2P 購入レビュー SSA Service

投稿日:2023/9/16 更新:2023/9/16 コメント 0件 工具 , , ,


F型接点の角度を90度変えることが出来る「SSA Service エスエスエーサービス F型L字接栓(ネジ式) [ 2個入 ] F-LN2P」を買ってみました。価格はアマゾンで395円でした。

 

SSA Service F型L字接栓(ネジ式) [ 2個入 ] F-LN2P 購入レビュー

芯線の先端は切りっぱなしではなく、ケガしにくいようにキレイに加工されています。

サイズは目盛り(1cm)参照。

六角の部分はフリーに回ります。対辺11mmのスパナ等で締められます。

こちらはメインPCに接続しているアンテナ線なんですが真っすぐの伸びてちょっと邪魔くさかったんですよね。

このように加工なしで90度向きを変えられるのでケーブルの取り回しが楽になりましたし、壁のアンテナ用の差し込みにもこちらを接続するつもりです。六角ネジが短いので強く締めるにはスパナなどが必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です