AZ(エーゼット) エーゼットオイル 65ml 110 購入レビュー

投稿日:2023/6/9 更新:2023/6/9 コメント 0件 工具 , , ,


ミシンオイルが見当たらなくなったので「エーゼットオイル」を買ってみました。

 

AZ(エーゼット) エーゼットオイル 65ml 110 購入レビュー

価格はアマゾンで256円でした。

先細ノズル付。

内キャップを外してノズルを装着。

ノズルを付けたままキャップを付けられますし、キャップがネジ式なので油漏れの心配も少なそうです。

ボトルを傾けると先端から少し垂れてきますし、キャップをしていても逆さにして振ると少しキャップ内に出てきていました。ただ、水平に置くと垂れてこないので横向きにして引き出しに入れていてもそう漏れてくることはなさそうです。

オイルは無色でさらさらした普通のサラダ油と同じような感じです。

ネジ切りタップでネジ山を作る時に使用したんですが1滴垂らしたいのに2・3滴出たりして使い勝手はあまりよくはなかったので狭所用オイラーなどに移し替えて使おうかと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です