2Wayタイプのスプレー缶ノズル購入レビュー ESCO エスコ EA920WC-1

投稿日:2023/7/4 更新:2023/7/4 コメント 0件 工具 , , , , , ,


エスコ ESCO EA920WC-1 [120mm スプレー缶ノズル(2Way)]を買ってみました。価格はヨドバシ.comで315円でした。

 

2Wayタイプのスプレー缶ノズル購入レビュー ESCO エスコ EA920WC-1

これは折り畳むことが出来るスプレー缶のノズルです。

ノズルの外径は 約 2.6 mm。

内径は 約 33 mm。

ノズルは90度回転します。

2Wayとあるようにノズルを畳んでいても使えます。

セットするスプレー缶上部の外径は 約 32.5 mm。

溶剤が出るところの外径は 約 4.2 mm。

大体、7 mm ほど出ていれば使えるようです。

取り付けるとピッタリでした。ただ噴霧しようとしても押し込めないので眺めていたら樹脂が繋がったままになっていました。

恐らくセットする時に誤って押して噴霧しないようにするためのもかと思いますが説明書もないので最初は取っていいのか戸惑いました。

ニッパーでカットしたらちゃんと使えるようになりました。

噴霧も問題なし。

スプレー缶の液が無くなったら取り外して新しい缶に取り付けて利用できます。

前と左右にツメがあるのでマイナスドライバーとかでテコってやると簡単に外せます。

こちらのエアダスターもノズルキャップを外したらセットできました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です