受話器を分解して分別廃棄!HCL600

投稿日:2023/6/8 更新:2023/6/8 コメント 0件 分解&修理 , , , , , ,


「キャノン ファクスホン(H20CL)」の本体はだいぶ前に廃棄していたんですが受話器子機(HCL600)だけ新しいバッテリー(THB-081)に入れたばかりだったので取っておいたんですが中古バッテリーってメルカリでは売れなくなったみたいなので持っていても意味ないので分別して廃棄しました。

【禁止出品物の変更】一部のバッテリー製品について

分解にはT10の星型のトルクスドライバーが必要です。

ネジを外してたらサイド部分にくさびを打って開けるだけです。

アンテナなんでしょうね。

樹脂は一般ごみ、それ以外は資源ごみとして分別して廃棄しました。バッテリーはケーズデンキにでも持っていって回収してもらおうかと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です