Youtubeのコメントが表示されないのは削除されただけだった!

投稿日:2019/7/30 更新:2019/7/30 コメント 2件 YouTube , , ,


7月28日にYouTubeの動画にコメントがあったとYouTubeからメールが届いたので動画のページに移動したんですがコメントがありませんでした。実はちょっと前にも同じようなことが1回あったですよね。

 

 

状況

動画のページを開いてもコメントが表示されてません。

鈴のアイコンの「通知」のところにはちゃんと表示されていますが、リンクを辿っても動画のページを開いても先ほどと同じようにコメントは表示されません、ダッシュボードのコメント一覧にも表示されていません。

スパム扱いになっていないですし、コメントを保留する設定にもしていないのでそちらにも当然ありません。

コメントをくれた方からは過去にコメントを貰っていたのでそちらの動画から返信して連絡を取ったんですが、なんと自己解決したのでコメントを削除しただけでしたw。

前に一回有った時は返答できなくてちょっとモヤモヤしてたんですが、その時もおそらく同じような理由だったんだと思うと気が楽になりました。

YouTube

 

2 件のコメント

  • コメント消した者です。たまたまエゴサしていたらこのブログで自分のコメントを見つけたので拝見させていただきました(笑)
    その説はご迷惑おかけしました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です