【自作PC】6TB HDDをまたまたまたまたまたまた購入!WD60EZAZ-RT 6台目

投稿日:2022/10/13 更新:2022/10/13 コメント 0件 自作パソコン , , , , , ,


もう何台目(WD60EZAZは6台目)か過去の投稿を見ないとよく分からなくなってきましたが、また6TB HDDを買いました。

 

WD60EZAZ-RT 6台目 購入レビュー

どうでもいいいけど捨てるに捨てられないデータを6TBのHDDに保存しているんですが、HDDが壊れてデータが無くなったらそれはそれで寂しいのでそれのバックアップ用です。NTT X-Storeで11,100円で買ったんですが1,130円分引きのクーポンで発行されていたので9980円でした。

代理店はCFDのものでした。

外観チェック。

WDサポートページにログインしてシリアルナンバーを登録。因みに保証は2年です。

WDサポート

 

 




ベンチ計測

CrystalDiskInfo 8.16.4

CrystalDiskMark 8.0.1での計測も他のHDDと遜色ない速度で問題ないようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です