【WP】エクスポート画面に謎の「jobs」という項目が…!

投稿日:2019/5/25 更新:2019/5/25 コメント 0件 ワードプレス , ,


下図は姉妹サイトの「edius…?」のワードプレスのエクスポート画面なんですが、通常は投稿、固定ページ、メディアしかない筈なのに謎の「jobs」という項目が表示されていたので原因を調べました。

最近、入れたプラグインが怪しいと思ったので「PHP Compatibility Checker」というPHPの互換性を調べた時に使用したプラグインを無効にしてみたらあっけなく表示されなくなりました。

jobファイル単体をダウンロードして開いて確認したらXML形式の記載されたファイルみたいですが互換性の情報は一切記載されていなかったので何に利用するものなのか全く分かりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です