Panasonic BDドライブ「UJ-260」追加購入!

投稿日:2022/3/17 更新:2022/3/17 コメント 0件 PC周辺機器 , , ,


外付けのブルーレイドライブがなんか調子悪かったので原因追及のために購入してみました。

中古で2千円ほどでしたがクーポンが出ていたので千円ちょっとでゲット。

BDドライブは一時期すぐに壊れていたんですがUJ-260の中古品を使用するようになってからほとんど壊れ無くなったですよね。やはりあの頃はなんか呪われていたのかも知れませんw。

スリムドライブは一般的なSATAより小さなSlim-SATA接続になるのでご注意を…。

BRXL-PCW6U2-BKから中身を抜いてUJ-260を取り付けて利用していたんですがBRXL-PC6VU2に中身を抜いたケースに入れ替えたら直ったのでドライブの不良でなくケースの方に問題があったようです。

86(ハチロク)の白黒のパンダトレノのようになったんですがなんか気に入ったのでそのまま使ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です