core i9-9900Kのロゴステッカーをマグネット化してみた!

投稿日:2019/8/16 更新:2019/8/16 コメント 0件 自作パソコン , , , , , ,


coneco.netの頃からの知り合いであるぶっちさんがCPUのロゴステッカー(シール、エンブレムシール)を磁石化されていたので真似してみました。

CPU 付属のエンブレムシールをマグネット化する

 

 

ロゴシールのマグネット化

作り方なんて説明するまでもないんですが、core i9-9900Kのロゴステッカーは小冊子の裏に貼られています。

ステッカーはツルツルしたところに貼られています。

ダイソーで購入したマグネットシートに貼り付けてカットします。

マスキングテープで固定してからやると細かいところのカットがやりやすかったです。

裏面。

完成。

フロント辺りに付けようかと思っていたんですが、ケース(Thermaltake A500TG)の外装がアルミということを完全に忘れていました。内部の適当なところに貼り付けてみましたがなんか浮いている…w。

違和感しかないのでそう遠くない時期に取り外すことになると思いますw。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください