グーグルアドセンスが令和になってバグってるようです?!

投稿日:2019/5/3 更新:2019/5/3 コメント 0件 アドセンス ,


令和になってグーグルアドセンス(Google Adsense)の表示がなんかリアルタイムに更新されていない感じがしてたんですが、本日(2019/5/3)の朝にアクセスしたらトップに何やらメッセージが載ってました。

翻訳すると5月1日と5月2日の表示内容に遅延が発生しているというものでした。元号が変わったのが原因かは分かりませんが、やはり何らかの不具合が生じていたのは間違いないようです。

Some metrics for May 1 and May 2 have been delayed. 
We are working to fix the issue.
There is no impact to ad serving or payments.

5月1日と5月2日の一部の指標は遅れています。 
問題の解決に取り組んでいます。
広告配信や支払いに影響はありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です