新サイトで関連コンテンツ ユニットが利用可能に!

投稿日:2019/2/2 更新:2019/2/2 コメント 0件 アドセンス , , , , , ,


フリー素材サイト「f-stock.net」を開設した当初にGoogleアドセンスの関連コンテンツユニットの広告を設定しようして出来なかったんですが、関連コンテンツユニットはどうも一度使えるようになったからと言ってどのサイト(ドメイン単位?)にも設置できるという代物ではなかったんですね。

関連コンテンツユニットは、トラフィックが多く、
固有のページ数が基準に達しているサイトでのみご利用いただけます。

トラフィックの具体的な数字は分かりませんがデイリーのページビューが500を超えるようになったのでその辺がボーダーかもしれません。因みにedit-anything.comの時はもっとハードルが高かったです。

因みに関連コンテンツユニットが使えるようになったかを確認するには実際に広告を作成する過程で「対象サイト」のリストを開くと確認できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください