マルツオンラインで初めて買い物してみた!

投稿日:2019/3/18 更新:2019/4/15 コメント 0件 自作パソコン , ,


電子部品を購入する時はほとんど共立エレショップを利用していたんですが共立に売ってなかったのでマルツオンラインで初めて買い物してみました。

マルツオンライン

 

 

マルツオンライン

会員登録自体は2014年にしていたようでそのアカウントで購入して発送はメール便でお願いしたら薄い小箱で送られてきました。

全て名前が書けるチャック袋に納められ、ひとつだけ型番のシールが貼られた袋に入っていました。なんか保存時のことまで考えた包装ってなんか素晴らしくないですかね。

2×5ピンのコネクタはASRock用Qコネクタを自作するために購入。

1×10ピン(下中)のコネクタはQコネクタを自作するために購入。

この手のショップはお気に入り機能がないと使う気になれないんですがそれもできますし、クレジットカードを登録できるので買い物の度に番号を入力する必要もなく使い勝手も悪くありません。また、ショップにない商品は見積もりを依頼したら取り寄せてくれるみたいなのでこれからはここをメインに使っていこうかと思います。

マルツオンライン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です