【購入】USB電源スイッチアダプタ「ADV-111」アイネックス AINEX

投稿日:2019/9/23 更新:2019/9/24 コメント 0件 PC周辺機器 , , ,


アイネックスのUSB電源スイッチアダプタ「ADV-111」を買ってみました。

 

 

レビュー

画像多めのレビューです。

ADV-111

詳しく調べていなかったので知らなかったんですが、電源線のみ入/切りする仕組みでデータ線は繋がったままだそうです。

接合部のバリがたくさんあって作りは雑ですね。

スイッチが真ん中付近で引っ掛かったり、出っ張りが小さくてちょっとスライドし辛いところがありました。

昨日レビューした、威風堂のモバイルバッテリーに取り付けてみました。

LEDライトの間に噛ましてやれば簡単にスイッチを追加できますし、コンパクトな設計なので邪魔になりません。またこのような使い方以外でも色々なシーンで重宝しようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です