HDDの見た目が汚いので画用紙でカバーを自作してみた!

投稿日:2019/3/28 更新:2019/4/15 コメント 0件 自作パソコン , , ,


Thermaltake A500 TGに載せているHDDのシール等がなんか統一感がなくて汚いのでカバーを隠してみました。尚、HDDのシールは剥がすとRMAできなくなる恐れがあります。

上が6TB(WD60EZRZ-RT)、下がRMAで戻ってきた3TB(WD30EZRZ-00GXCB0)なんですが厚みというか形状がだいぶ異なるんですね。

カバーといってもダイソーの色画用紙(A4サイズ)を切って貼っただけです。

両面テープで固定。

黒い画用紙で隠しただけですが最初の画像と比べるとかなりすっきりしたと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です