SONY BD-RE「5BNE1VJPS2」を購入してみた!

投稿日:2022/4/23 更新:2022/4/23 コメント 0件 PC周辺機器 , , ,


REGZA DBR-W2010で書き込んだ動画をPC上で視聴したらなんか緑のノイズがでるようになったのでソニー製のBD-RE「5BNE1VJPS2」を買ってみました。因みに今まで使用していたものはパナソニック製BD-RE「LM-BE25DH5A」です。

ケーズデンキ(K’s)で在庫確認して買いに行ったんですが最近はこのような店舗が増えてきたので今すぐほしい時に便利ですよね。因みに価格は千円しなかったと思います。

3枚しか写ってませんが5枚入りです。

インデックスカードは付属しておらずラベルシールが1枚入っていました。

シールは 65 x 9 mm ほどサイズのものがで24片ありました。

購入してから20回ほど書き込んでいますが今のところノイズは確認できていないのでやはりBD-REが良くなかったようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です